Hokkaido〜1 | 『Happy Lee』

『Happy Lee』

Tokyo is My Life...
No.fashion No.life xxx
笑顔は幸せの素♡


北海道初日の夜▼

photo:01



ハルんちの愛犬てつと寝てた私


いつの間に隠し撮り~~(笑)


photo:02



北海道セブンイレブン限定の
皆のシュー (笑)

味は…うん。普通だった‼笑


2日目は…

はなこにnailやってもらいー
ランチしにスープカレー(*^◯^*)

photo:03



チャーリー定休日でラマイ!

やっぱり美味しいね!
東京にスープカレー食べれるとこってあるのかな??

気になるるる~



夜はにゃーとハルと3人で飲みに行き、
最初3人共死んだように話さなくて(笑)
ARbarで後から合流したら、
ばっこ笑いました(笑)←なまり

久々に地元バー行って、盛り上がったよ~!

photo:04





photo:05


ひど過ぎるからスタンプ(笑)


からの朝5時からカラオケ行き~
8時に店を出て、
朝一!笑


photo:06


活イカ刺身

海鮮丼をみんなでたいらげて帰宅。

photo:07


にゃーのウチに居るマイケル

おしゃべりニャンコで可愛いの!

photo:08


もふもふ


まだまだ続く…