今日はお祝いの日♪ | ランと家族の日記

今日はお祝いの日♪


今日は、朝からバタバタと忙しい一日でした汗




しかし、今日はママさんの誕生日クラッカー右から




思えば、出会った時から19年が経ちましたスゴイ




いろんな事がありました。。。。。




あっと言う間ですね!!




いくつになっても気が若く素敵なママさんに親父も感謝ですおめでとう




今日も、何かお祝いをと思いながらも




バタバタ時間が過ぎてあっという間に夕方になってましたあらま




とりあえず、ママさんの車もなんとかせにゃぁいかんので車屋さんへお出掛け。。。




見積り貰って明日以降保険屋と最終の話をして早く示談にしたいです叫び





この後、先日から決めていた焼肉をお祝いがてら食べに行きました焼肉










ママさんビックリマーク誕生日おめでとうパチパチ




カンパ~~~~~イかんぱ~い!




ランと家族の日記-DSC_0024.JPG

ランと家族の日記-DSC_0026.JPG

久々の焼肉に、娘たちも食べる食べるビックリ




でも、お祝いとしてはちょっと物足りないと思い




帰りに、31にアイスを買いに寄ったですよお~




家でみんなで食べようと言う事で



爺ぃ~じと婆ぁ~ばの分とあわせて6個入りのバラエティーパックをゲットイエイ




ランと家族の日記








ランの分・・・・・・・忘れましたひぃー




と言うか、ブヒ様は食べれませんからザンネン…。




でも、自分は人間だと思っている!? ランはぁ・・・・・




ちょいとばかし、ご立腹のようで・・・・こわい






でも、婆ぁ~ばのゴッドハンドが登場おおーっ!!




ランと家族の日記



マッサージしてもらってぇ~~~~~~




ランと家族の日記




寝たぁ~~~~~あはは♪




ランと家族の日記






来月は、親父の誕生日でぇ~~~すプー




親父もこの年になると、どうでもいいやって感じだけど・・・




バッグだけ買ってもらおうかなぁ~~きゃは








では、また明日から頑張りましょうぉ~~~~~~~またね