遅れてきた雇用統計 | こゆきの投資日記

こゆきの投資日記

デイトレードと日常の日記を綴ります。小さな利益でもコツコツとやっていきます。

こんにちは。

天気が悪くてやる気が起こらない日々が続いてます。(猫かってくらいだらけてます…。)

為替も苦手なじりじりした動きが続いて、ロングで10pips取っては利確を繰り返す感じが数日続いてました。

遅れてやってきた雇用統計の日も、とってとられてで微損でイライラしてましたが(やらなきゃいいのですが…)、指標発表後、分かりやすい上昇サインがでたので、5枚×3回の分割エントリーでロングで入りました。

思惑通り動いてくれて、57pipsほどいただいて終了しました。

↓この後、ちょっと上昇した所で決済。

実際は、もっと辛抱すればよかったんだけど…。



今日はすっかりやる気なしで、午前中のショートのサイン無視したら、見事な1円落ちでした…。

悔しくてスキャルで10pipsとったけど…。(ショボッ)

こういう時にトレードせずにいつすんの?って感じですねえ。

長期的には、上昇だと思うのですが、こうやって揺さぶりながらじわじわ上げていくのでしょうかね。

気づけば、昨日の安値を更新してますね(*_*)

今日はもう手出しはしません。


Android携帯からの投稿