最近の、おうちご飯 | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

こんばんは。恋愛心理研究所所長、ココロとカラダのハッピーカウンセリングサロン主宰の安藤房子です。

最近ね、ストレッチやピラティスをもっと学びたくて、あれこれ考え中です。いっぱい学んで、みなさまにお伝えできることを増やしたくて✨


…ところで、最近のご飯たち。相変わらずジミです~。

 




 

インゲンと枝豆、大根の葉。その上に塩コショウして、カニカマとメンマをオン。卵をのせてレンジで。胡椒と「食べる辣油」をかけただけの手抜き料理。

 

 

 


 

中華味の野菜スープ。こんにゃくラーメン入りでボリューム満点! 



 



 

ハラス。

 

 

 



 

お寿司を買ってみた。

 

 

 



 

とりササミ。片栗粉をまぶしてあげて、塩と青のり。

 

 

 

 

 



 

とりのから揚げ。

 

 

 

 

 





バナナパンケーキ

 

 

 

 

 

 



 

おまけ。リリが夏休みの宿題でつくったゆで卵。

 


あとは・・・鮪やアボカド、納豆、お豆腐は、ほぼ毎日いただいています。タンパク質~☆

 

 

 

最近、揚げ物も、ときどきいただきます。なんかね、「痩せればいい」というものでもな気がしてきています。要は、全体的な身体のバランス。むっちり美人を目指そうかな!(笑)


 

☆ ★ ☆ ★ ☆


私のカウンセリングサロンに、七夕の日より新メニューが登場!!


私はすでに、「姿勢改善」と「美しく歩く」ことについて、1万時間以上費やしてまいりました。そろそろ、これまで学んできたことを、みなさまにお伝えする時期かなと考え、新しいプログラムを作成いたしました。


●姿勢改善プログラム→60分で10000円

●美的ウォーキングコース→60分で10000円


のところ、7月は、新プログラムスタート記念といたしまして、どちらも半額の5000円にてご案内させていただきます!

また、


●姿勢改善+美的ウォークを合わせたカジュアルコース→60分で10000円


もございます。こちらも、今月は半額の5000円にてご提供させていただきます。


おひとりさまで受けていただけると、じっくりレッスンしていただけますが、ペア、数名様でのご利用も可能です。リーズナブルにレッスンを受けたい方は、お友達とお誘いあわせのうえ、お申込みくださいね。


なお、これまでどおり、


●心理相談→60分で10000円

●カラーセラピー→60分で10000円

●ダイエット・カウンセリング→60分で10000円


もお受けしております。姿勢改善とウォーク以外は、どのメニューも同価格にて、電話相談にて受けていただくことも可能です。


もちろん、メールカウンセリングも、お受けしております。


●心理相談→1往復で2000円。3往復をまとめてお申込みいただくと5000円

●カラーセラピー→1往復で2000円。3往復をまとめてお申込みいただくと5000円

●ダイエット・カウンセリング→1往復で2000円。3往復をまとめてお申込みいただくと5000円


です。


みなさまのご希望に合わせてメニューをカスタマイズさせていただくことも可能ですし、日本全国、どこでも出張、イベント出演などさせていただきますので、お気軽にお問合せくださいね。


お問合せとお申込みは


dokidoki@heart-junction.com


まで。

・・・今日も、みなさまのココロとカラダのハッピーを祈っています!




安藤房子でした。