昨日の夜は、まだ疲れがたまったままだったのだが、

ためまくっていたドラマのビデオを一気に鑑賞。


まずは「曲げられない女」から・・・


最終回ロングバージョンまでしっかり見ましたニコニコ


そんなわけで・・・

私のお部屋はどろぼうさんもビックリのお部屋のままあせる

お部屋の家具を一掃してから、

こんなに散らかったことはなかったのに


片付けるにはまだ気力がガーン

誰か手伝って~!!


片付けられない女のふっち~続行中べーっだ!


あ、でもちゃんと自炊はしてますよ。


一昨日は「焼肉食べ放題」で胃が疲れたので、

昨日は「山芋」「かぼちゃの煮付け」「焼き魚」「豆腐のお味噌汁」

お腹に優しいメニューでしたラブラブ