こんにちは
今日は突然の雨びっくりしましたー
みなさんお洗濯物などは無事でしたでしょうか?



さてさて、昨日からお泊まりに来てくれてる子達の紹介です

まず、くーくん・チョコくん・コロネくんです
{9F2390C8-F93E-40EB-9B1E-0DAD14EFBC3B}

{866EC7F6-D776-4052-A44A-4553209A9BCE}

{BD59C82D-9F86-4A9B-85EB-070B9865196B}

3頭ともトリミングにはよく来てくれているのであまり緊張せずお泊まりしてくれているようです
コロネくんなんてスタッフの腕の中でお昼寝してました
{36995D6C-F99A-48DF-8616-8C9D1C312559}

みんなご飯もしっかり食べて元気にお泊まり中です



そして、バンビ&リッキー
{0F38F38B-0990-4683-BE65-F66A82C3CC8C}

{BF685F3B-6BC1-4941-A671-EC21A34362E3}

バンちゃんはよくお泊まりにきてくれているので慣れた様子でお泊まりしてます
{3E22E9B9-567E-4BE8-8BC1-5E6CA11CC3C6}


リッキーは久しぶりのホテルですがご飯も食べてトイレもしっかりできているので安心してくださいね
{B9CBCF99-3C52-46B4-A83F-D1BEEDBC15BD}

ドッグランではくんくん匂いを嗅いでおりました


みんなお迎えまで楽しんでいってね〜