今日からお泊りの佐藤ウィルくんにくきゅう





今回は棚の一番下がお気に入りのご様子ありがちなキラキラ

あれ、いないっっと思ったら

すっぽりとはまってくつろいでました♥akn♥


ごはんは残しぎみ、おやつはしっかり食べてますパステルびっくりマーク





高橋じゅうべえくんにくきゅう



いつものようにたくさんドッグランで遊んで、しっかりごはんも食べてますおんぷ


お泊りが楽しいようでいつもハイテンションビックリマーク2

その証拠にこんなお写真がakn



もう飛ぶだけでなく回っちゃってます(笑)







佐藤ジョニーくんにくきゅう



普段のお散歩コースにもなっているドッグランなので

慣れた様子で楽しんでおりますにこちゃん


自他共に認めるお姉さん好きなので

スタッフにべったり離れません♥akn♥




一緒にお泊り中のじゅうべぇに興味津々sei

ずっとついてまわってました♥akn♥ お友達になりたいのかなズキュン★




お泊り中にみんな仲良くなってくれるといいなあsei