昨日は我らが上柴店店長、久保田さんの結婚式でした~~~~らう``らう``


もうそれはそれは素敵すぎて・・・・感動しすぎて・・・・

終始目がうるうる♥akn♥


披露宴も久保田さんらしいセンスある演出いっぱいで

まるで映画を見ているようでした♥akn♥ハート



久保田さんからお写真のせてOKな許可をもらったら

今度ブログUPしますね~~♥akn♥キラキラ





さてさて、そんな興奮冷めやらぬ今日ですが・・・・


ホテルにはお馴染みの顔ぶれがハート




柴崎ファミリー&石川はなちゃんにくきゅう




プードルに囲まれて若干肩身の狭そうなはなちゃんakn




しかしスタッフの膝の上ははなちゃんが占領ビックリマーク2

(はなちゃん余裕のあくび中sei笑)


それをガン見するクルミビックリマーク2





最終的にはクルミに追い出されてしまいましたムンクの叫びakn







こまめはひたすら順番待ち♥akn♥おんぷ







ララちゃんモコちゃんはマイペースに遊ぶという、

なんとも性格があらわれているお泊りですsei




ゴハンは全員完食で、他の子分も狙うほどの食欲旺盛っぷり♥akn♥ビックリマーク2


明日みんな仲良くトリミングをしてお帰りでーす♥akn♥