こんにちは(^∇^)

今日は日中日が暖かかったですね~♥

いつもこんな天気だったらいいのに(´・ω・`)♥



さて今日もお泊り常連さんの

この方達がお泊りにきてくれています!!!





アリス・ルークですニコちゃん


ってルーたん写ってないよ!!ビックリ

今回ルーたん主役なんだから顔見せて見せてっしずく




よし!ちゃんと撮れたハート

なんでルーたん主役かって????








それは明日お誕生日だからです(^O^)/オメデトーはーと


明日お迎えでバースディケーキを頼んでくれたので

今日下準備をしていると・・・・




下でじーーーーーっと見ていましたak

自分のケーキと分かるのでしょうか??



明日お迎えだからお家に帰ったら

アリちゃんと仲良く食べてねにこハート