またまた今日から竹内クーくんがお泊りに来ていまーすハーチョ

もはや「いらっしゃい~!」よりも

「お帰り~♪」の方がしっくりくると思う今日この頃笑


かなりHAPPYANGELに馴染んじゃってます♥akn♥おんぷ








ん・・・?

なんだかいつもと違う表情・・・・・?






実はクーちゃんの目の前にはおいしそうなゴハンが・・・♥akn♥


この「くうっ」っと我慢している表情が可愛すぎて

いっぱい写真をとってしましましたムンクの叫びらう``



ふせをして待つクーちゃんズキュン




長ーーーーーーい「待て」にもひたすら堪えるクーちゃんズキュン



ごめんね、ちょっといじわるだったかなかお







と、言いつつこのかわいい顔が見たくておやつでもsei






でも大好きなチーズを目の前に・・・・・



クーちゃんは、
絶対に・・・・・・・


チーズを・・・・・・・・・・・



見ない!!!!!!!!!!!!




口に近づけると全力で避ける!!!!!!!笑



そうだよね、見てたら我慢できなくなっちゃうもんね!!!

きっとチーズが好きすぎるゆえの行動なのでしょう笑


しっかり待てができてえらいぞーーーーハーチョ



待たせすぎてくーちゃんに嫌われる前にちゃんとあげましたakn




いつもどおり、元気に楽しくお泊りしていまーすsei