11月8日はぺんたのお誕生日でした~~~ハーチョ

もちろん恒例のバースデーパーティーやりましたよパステルびっくりマーク



普段から寒がりのぺんたsao☆

それを知っている私達なので、プレゼントは防寒グッズが多めでした♥akn♥おんぷ




えらそう(笑)




ディナーは今回も久保田店長手作り人差し指らう``

いつもおいしそうなんです、これが♥akn♥




すごい目笑

普段はちっちゃい口のぺんたも

でっかい口でバクバク頬張ってましたsei




そして、さっそく貰った服でファッションショービックリマーク2





こう見るとぺんたってガチャピンに似てるakn


いつも肉球が冷たいぺんたにぴったりな靴下も貰って、

冬支度は万端だねガッツ





このところすっかり落ち着いてきちゃって、

おっさんのような貫禄をみせるぺんたですが

歳はまだまだおこちゃまなのねピクルスドヤ顔キラキラ





いつまでも元気で、ちょっぴりおばかなぺんたでいてねハーチョ

誕生日おめでとうハーチョ