こんばんはsei



一気にホテルレポートUPしまーすらう``





光田ウーギーくんにくきゅう



久しぶりのホテルでしたが、以前はよく来てくれていたので

慣れた様子でお泊り中ガッツ







ドアの前で「出して~~~」

って感じだったのでドアをあけたら

なぜか全然出てこない笑






おいで~~~って言ったのに部屋の中に戻っちゃいましたsao☆

なんだかんだお部屋を気に入ってくれているのかな~~~~♥akn♥





松島はなちゃんにくきゅう



お母さんからお預かりするときはかなり悲痛な叫びを

あげていましたが(笑)、

お母さんが見えなくなったらケロっとしてます笑


スタッフとくっついていると安心みたいですね~~ハート





ぴったりくっついちゃってかわいいはなちゃんハーチョ






柳澤こてつくんにくきゅう



こてちゃんもよくお泊りにくるので安心~~~にこちゃん

しゃがむと足に背中をくっつけてお座りするんです♥akn♥おんぷ




これ、スタッフだけでなく事務の人にもやってるのがかわいい笑

さりげないアピールですね♥akn♥





小金澤ダッフィーくんにくきゅう



もう来たときからしっぽフリフリ、お顔ベロベロでお姉さんたちも

なんの心配もなくお出かけしていきましたsei


ほかのわんちゃんとも仲良くしてますよ~~~キラキラ








みんな元気にしていまーすハート②