9月限定のオプションキャンペーンパステルびっくりマーク

シルクパックが1,575円1,050円

9月30日で終了ですくまたん

まだ試していない方はお早めにきらきら



本日ご利用してくれたくるみちゃん&ララちゃん(ごめんなさい、お写真撮り忘れました♥akn♥


シルクパックで女子力UP中♥

わたしもやりたいaknakn






手触りや被毛の輝き方の違いは1回施術しただけで実感できますきらきら


継続してご利用して頂ければ、も~う完璧な仕上がりですよほし

特にプードルなどのカット犬種は、いくらやりたいスタイルがあっても、被毛のコンディションによっては出来ないスタイルもあるので、まずは理想の被毛を手に入れることが重要ですよ♪


その他のオプションもその子に合ったものをオススメさせていただきますので、分からないことはトリマーまでお気軽にどうぞハーチョ





ちびの術後は良好ですにこちゃん♪

退院してきた日は傷口が痛むのか、走ったりしなかったのですが、今日は元気に走っていましたakn

まだ安静にしていてほしいのに、全く言うこと聞かないちびですakn


でも、お腹は包帯でグルグル巻きですが、とっても元気になって安心しましたーaya

来週抜糸だぜ~~ガッツ BYちび




それまでドッグランはお預けのチビなのでしたshokopon