2回目の更新はホテルレポですにこちゃんきらきら

前記事のトリミングピックアップも見てくださいねおんぷ



昨日からお泊りの藤田クーちゃん♥akn♥

もう何度もお泊りしてくれているので、すっかり慣れちゃいましたほし



今朝は清々しくてドッグランが気持ちいい~~おんぷ


最近のクーちゃんはスタッフにも慣れてくれたので、誰かを見つけるとすぐ抱っこ抱っこ~ハーチョ



お散歩の時間なのに、可愛くってついつい抱っこしてしまうスタッフハートakn


ご飯もしっかり食べているのでご安心をきらきら


明後日のお迎えまで、沢山遊ぼうね~~リボン





一緒にお泊り中のプッシュもとっても元気ですらう``


お昼寝したい時は自分でキャリーの中に入って ZZZZZ・・・sei

初日よりだいぶ慣れてきたようで、何だか毎日楽しそうですハーチョ

他のワンちゃんにも積極的にご挨拶したりして、社会性も自然と身についてきましたっおんぷ


ご家族の皆様、ご安心くださいませらう``