台風が去ってからいいお天気で気持ちがいいですね~♥akn♥ほし


今日はトリミングピックアップでーすきらきら



Mシュナのタンタンfttrおんぷ

ビフォーパステルびっくりマーク



シルクパック中~ハーチョ




アフターパステルびっくりマーク

シルクパック施術後はこ~んなにふわんふわんハーチョ


ビフォーのお写真より、白さが引き立っているのが分かりますかビックリ

タンタンのように真っ白なワンちゃんじゃなくても、ここまで本来の白さになりますよsei


手触りもふわふわ、さらに、被毛にハリが出て、カットの持ちも良くなります♪

トリミング後の状態をなかなかキープ出来ないワンちゃん、お試しあれ~ハーチョ




お馴染み、番長ことパグのコジロー君もシルクパックでサラツヤヘア~にこちゃん


短毛のワンちゃんって被毛が固くてゴワゴワしていますよねビックリ

そんなワンちゃんでもシルクパックで柔らかい手触りを手に入れることが出来ますガッツ


長毛のワンちゃん以外も憧れのフワフワ手触りを実感してくださいにこちゃん




コーギーのスコッチくんはシルクパックと炭酸泉&タラソのリッチコース♥akn♥



いけめんスコッチハーチョ


炭酸泉&タラソ中、毛穴に詰まった汚れがどんどん浮いてきて施術後はスッキリ爽快きらきら

トリミング前は少しベタ付いていた被毛が、サラッサラになりましたsei




Mシュナのメイちゃんラブラブ


劇的ビフォーアフターですびっくり

まずはビフォーはな




あらあらビックリお外でいっぱい遊んできたんだね♥akn♥

よっしゃガッツ真っ白にしてやるぜ~~~きらきら

アフターはな
シルクパックの効果をご覧あれ~~~スヌーピー



真っ白YEAH~~~(σ・∀・)σパステルびっくりマークパステルびっくりマーク←このテンション上がる感じ、トリマーなら分かるはず♥akn♥

お口まわりのヨダレ焼けの部分が少し残ってしまいましたが、どうしても涙やけやヨダレやけは1回では落ちません♥akn♥
サロンでのケアとお家でのケアが大切なので、少しずつ改善させていきましょう肉球 モカちゃん

涙やけは普段から涙が沢山出ているから起こるのですビックリ
その涙で濡れている部分に雑菌やバクテリアが繁殖しているんです♥akn♥

涙が出る原因は、沢山あって、食事や、逆まつ毛などもありますが、多くの原因は食事です♥akn♥
ドッグフードに含まれる添加物が要因になっているのですパステルびっくりマーク
ドッグフードやおやつを見直してみるとだいぶ変わってくるかもしれませんきらきら

当店で販売しているドッグデイトやジウィピークエアドライ(取り寄せ販売)をオススメしますハート


おっと、話がそれてしまいましたが、私達トリマーはワンちゃんの美容のことだけでなく、健康面についてもしっかりケアできるようにアドバイスさせて頂きますので些細なことでも何でもご相談くださいねにこちゃんおんぷ


ピックアップトリミングでしたーーーーーsei