今日も沢山の子達がシルクパックを利用してくれましたハート


さっそく行ってみましょう(^O^)/



田中ティンク君ニコ


バニラ君ニコ



鈴木ランちゃんwatasi


白い毛の子は真っ白に、

プードルやチワワの毛はふわっふわになりましたおんぷ


ティンクくん、バニラくん、ランちゃんまたきてね~o(^▽^)o





続いてはホテルブログキュート



ミウちゃんがお泊りにきてくれましたはーと


昨日台風が来ていたなんて思えないくらい

今日はいいお天気になりましたね~2




ドッグランではミウちゃんの恒例・・・



芝生に体をスリスリ~(^∇^)

盛り上がるとスリスリ度が激しくなるんです(笑)

見ていると一人でクスクス笑ってしまいますにゅふふ*


とっても気持ち良さそうでしたハート





お次は竹内クー君顔文字



クーちゃんはどこにいてもそうですが

いつも楽しそうな笑顔を見せてくれますきゃは


積極的にみんなにご挨拶キラキラメロディ







結果・・・


あまり相手にされず・・・顔ちーん



でも本人はとってもたのしそうでしたちょこ


ご飯もしっかり完食(*^ー^)ノ



二人ともブログアップ遅くなってすいませんあ







最後に面白写真をどうぞあ






「一列に並びみんなしてお尻のにおいを嗅ぐの巻」


左からミウちゃん、モカちゃん、クーちゃん