朝は雨と風がすごかったですね(@_@)さすが台風です(((゜д゜;)))

やっと晴れてきましたねビックリマーク台風はイヤですね( ・∀・) イイネ!




そんななかお泊りにきてくれたブルドックのプッシュ君にくきゅう



私、ブルドック見るの初めてで最初大きいー!と思ったんですけどもっとデカイみたいですね((((((ノ゚⊿゚)ノ


頭の上にボタンみたいな模様があるんですよーハーチョ



これみると押したくなっちゃうんですよ♥



ごはんの時もおすわりしてまってるおりこうさん(*^▽^*)



まだか、まだかと待ちきれないみたいですドキドキ




このなかが落ち着くみたいでご飯のときとスタッフがいるときはここから出てます!

おいでっていうと出てスッタフの側にくる甘えん坊さんですハート


ご飯も完食していますのでご安心をo(〃^▽^〃)o


4泊のお泊りもへっちゃらさーガッツ