昨日の夜は、クリス&むぅ&松田さんのお誕生日会でしたハート


前から楽しみにしていたスタッフ&看板犬全員でお出かけ~~sei♪



出かける前からテンション高すぎる4匹♥akn♥

いや、実は前々日から「どこかに行くっぽい」というのを察知されて、もうその時点でテンションMAXで待ちに待ったお出かけだったんですakn



到着して目をキラキラ輝かせるチビびっくり楽しくて仕方ないんでしょうね~ハーチョ

「オレ、ちゃんと出かける前に風呂入ってきたぞ~~」



ペンタは実は小心者で、外に出ると何も出来ないタイプピクルスドヤ顔akn

でも今日はみんな一緒だから大丈夫かな?にこちゃん


「兄貴、ちゃんと居まちゅか?」




そして本日の主役の登場ハーチョ



クリス8才、むぅ7才おめでと~~~ハーチョぷれぜんと




ちゃんとケーキも用意してあるよ~~けーききらきら



バースデーソングも歌って~おんぷ



さぁ召し上がれごはんハート


何かとっても楽しそうなみんなを見て、わたしも幸せハーチョ





記念の集合写真も頑張ってガッツ


只今セッティング中(笑)


はい、よくできましたはなまる



忘れちゃいけない、松田さんのお祝いももちろんしましたよにこちゃんハート


HAPPY BIRTH DAYsao☆











とっても楽しいお誕生日会でしたseiほし
これからもみんな元気で沢山笑って過ごしていこうね~fttrハート


翌日、みんなから頂いたプレゼントを確認したら、なんとこ~~~んなに沢山ムンクの叫びハーチョ

幸せ者の2匹なのでしたaya