2回目の更新はホテルレポですきらきら


今日から3連休なので、ホテルも賑やかですにこちゃん


今日は大きなお友達が3匹♥akn♥



リキsei






ジョン♪





バンビ♥akn♥





さすが大型犬♪

ドッグランでた~くさん走り回って迫力満点sei

ご飯も3匹ともガッツガツ食べてくれて気持ちがいいですガッツ



続いて小さなお友達は


はなちゃんハート


つい先日もお泊りに来てくれたばっかりなので、お家に帰ってきたかの様に喜んでくれてます♥akn♥


いつもトリミングに来てくれているのでスタッフとも大の仲良しですakn

なのでお泊りだってへっちゃらで~すはーと


こちらも常連さんのクーくんほし





クーくんもすっかり慣れた様子でお泊りを楽しんでいます♥

手があいたスタッフを見つけるとスタスターッと寄ってきて抱っこ抱っこ~にこちゃん

いつもスタッフの近くにいる甘ったれくんですハート



みんな元気にお泊り出来ていますのでご安心を~sei