今日は国済寺店勤務だった今村ですきらきら


国済寺店にてカットさせて頂いたクーくんハーチョ



カットスタイルは可愛くお任せとの事でしたので、パンツカットにしましたにこちゃん♥

写真に写っていなくてごめんなさい( ・∀・) イイネ!


でも、とっても似合っていてパパにも喜んで頂けましたハーチョ


また国済寺店で会えるといいなfttrほし


これから時折、国済寺店と本住店勤務の日があるので、そちらでも宜しくお願いしますseiおんぷ




今日は9月15日がお誕生日のむーちゃんと、9月19日がお誕生日のクリスと9月25日がお誕生日の松田さんの合同お誕生日会をすべく、パブリックダイナーさんへこのあと行ってきますハーチョ


スタッフもワンコも全員でお誕生日会は初めてなのでとっても楽しみ~~♥akn♥


またあとでアップしますねsei★