台風が近づいてきているようですねくまたん

こっちに来ません様にsei


シルクパックをしてくれたマロンちゃんにこちゃん

シルクとアロマのダブル使いですラブラブ


シルクパックでとってもフワフワ柔らかな被毛になって、さらにアロマシャンプーのカモミールのオイルで癒され中ハート


マロンちゃんがいつも愛用してくれているのはアロマシャンプーのやすらぎコースパステルびっくりマーク

ママ曰く、シャンプーしてから数日間は無駄吠えをしなくなって落ち着いているとの事きらきら

もともと神経質で、繊細な性格のマロンちゃんなので、アロマテラピーが効果覿面びっくり

他のアロマコースも試してみたのですが、マロンちゃんにはこのオイルが1番合っているようですおんぷ



1度試してみたけど、あまり効果が実感できなかったワンちゃんも他のコースで効果が出てくるかもしれませんほし

何度かオイルを変えてみて、その子に合ったものを選んでいくのがオススメですfttr

ドッグアロマテラピーはワンちゃんの自然治癒力を高め、心と体のコンディションを整えてくれますウッドストック

ちなみに私、今村はペットアロマセラピストの資格も取得しているのでお気軽にご相談くださいませ♥akn♥




おまけハーチョ



わたしの愛犬、ちびコッカーのロッちゃんはな


ペロ~~ンハーチョ


シニアだけどまだまだ元気ですきらきら



先日スタッフ犬も合わせ全員で集合写真に挑戦にこちゃん



誰かしらどっか向いてる~~akn




待てのコマンドが解除された瞬間(笑)



おっとり系(ノロマ系とも言うakn)のロコと菅原さんちのココちゃんだけ逃げそびれてお困り中照笑