私事なのですが、チーフに続き、今村もお誕生日が4日後ということで、お客様がわざわざお花を持ってきて下さいました~~fttr♥


本っ当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

感謝感謝ですくまたん


毎年お花を届けてくれるそのお客様はな

毎年覚えててくれることが最高に嬉しいですほし

わたしがこのお店で働き始めた頃、トリマーとしてもまだまだペーペー(笑)な頃からのお付き合いですほし

そんなペーペーなわたしに「また来るね!」と声をかけてくれた事があの時すごく嬉しくて、今でも覚えていますきらきら


あの頃からだいぶ月日も流れ、わたしもピチピチではなくなりましたが(笑)、今もこのお店を通して繋がっていられることが嬉しいです♥akn♥


これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いしますねっハーチョ