本日7月30日は我らがチーフゥーのアラフォー万歳バースデーですピクルスドヤ顔akn


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 HAPPY BIRTH DAY チーフ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あれ?40歳でしたっけ?♥akn♥akn


上柴店ではスタッフ全員のお誕生日会を開催していますsei

一足お先にチーフのお誕生日会も開催済でしたほし

プレゼントはリクエスト制きらきら


今年のご要望はスニーカーでしたっ靴




はいびっくり満面の笑みいただきましたぁ~~~sei


いつも仕事に大忙し、呑み会に大忙しwww

でもチーフもアラフォーですからね、

これからは体のことも考えて呑みすぎには注意してくださいねakn




そして偶然にも本日トリミングに来てくれたマイル&モナっち兄妹も本日2歳のお誕生日はな

こちらはまだまだお若い兄妹ですハートw


これからも兄妹仲良く沢山の笑顔が見れますよーにきらきら


HAPPYBIRTHDAY!to Mile&Monaにこちゃん