こちらも遅くなってしまいましたが・・・・

今日まで3泊でご利用いただいた田中ピーちゃんおんぷ



常連インコさんです♥akn♥



今まで鳥を飼ったことがないわたし。

ちゃんとお世話をするのがこのピーちゃんが初めてだったんですビックリマーク2


逃がしてしまってはいけないという思いから、

いつもカゴの外から見つめたり指を入れてみたりするくらいで

ピーちゃん自体に触れることがありませんでした。


しかし!!!!

今回のお泊りでは進歩がかおハート





手のり~~~~~~~~~!!!!


この瞬間ノックアウトです。かわいすぎます。





わたしの手に乗りながらおもちゃで遊ぶピーちゃんらう``





わたしの手を噛むピーちゃん笑



今回のお泊りではたくさん触れ合えてとっても楽しかったです♥akn♥ハート



ピーちゃんも今回はすごく楽しそうで

頭をブンブン振ったり、いつも以上におしゃべりしてましたビックリマーク


おもちゃの鈴も持ち上げては落とし、持ち上げては落とし・・・・♥akn♥



終始上機嫌のピーちゃんなのでしたsei





また来てね~~~~~ハート