最近トリミング業務が多忙すぎてなかなかブログUPができず・・・・♥akn♥

レポートが遅くなってしまい申し訳ありません♥akn♥



みんな体調もよく、元気にお泊りしていますよ~~~sei




一気にアップ!!!










ブンタもレンくんもお久しぶりのお泊りです肉球 モカちゃん

しかし!!!!全然へっちゃらのご様子ハーチョ


メリーちゃんは初めてのお泊りですが、

看板犬たちとも仲良くしていてスタッフにも懐いてくれたので

心配なさそうですseiありがちなキラキラ



みなさん1匹でいるのがお好きなようなので

それぞれ広々とした個室でのんびりすごしていますクマ


ドッグランも貸切~~~~♥akn♥





ブンタがお泊りに来たときの1番の楽しみは

おもちゃの引っ張り合いっこ!!!!



(このおもちゃは足がとれちゃうのでやめました笑

 ブンタと遊ぶのはタオルが一番!!!笑)



わたしが全力で引いても負けちゃうくらいなので

いつもブンタとは真剣勝負なのですむふ


大型犬は遊びがいがありますね♥akn♥おんぷ







レンくんは走るのが速い速いビックリマーク

レンくんとは追いかけっこが楽しいんですよね~~~♥akn♥ほし




メリーちゃんとは

まったりじゃれあいましたハート②

一生懸命うしろにくっついて歩くのがかわいいのですaya






なんだかわたしが遊んであげているつもりなのに

遊んでもらっている感じになってますが・・・笑


みんな個性があって、かわいい!楽しい!



こんな感じでみんな仲良く(スタッフ含む笑)していますよ~sei




長期お泊り中のマルとムクも元気にしていまーすガッツありがちなキラキラ