こんにちは(^∇^)

今日は1日中雨でしたね~雨

雨降って涼しくなるのはいいけど

このジメジメ感やですね~しょぼん




はい!!!!今日もホテルレポートいっちゃいましょう(^O^)/


昨日からお泊り中のりんたろうくんです!!





おっと!!おトイレ中すいません顔文字(お決まりw)


久しぶりだねにこ

今日もテンション高めのりん君ハート





ドッグランでは走らず常にスタッフの後ろにいます(・∀・)

左後ろを振り向くと素早く右側に行き、右後ろを振り向くと左側に

一瞬りん君を見失います・・・(笑)



ぺんたのことが大好きなりん君は今日もぺんたとじゃれ合っております

(スミマセン写真撮れませんでしたなき




先程ごはんタイムでしたぺろり

時間をかけてゆっくり食べていました(*^▽^*)







今日来てくれたまる君はまた明日レポートしたいと思いますjackie♡

お楽しみに~音符