こんにちはスマイル

最近朝方涼しくて過ごしやすいですね~えgh

ずっとこんな気温が続けばいいのに(^▽^;)笑


今日もお泊りに来てくれた子がいますのでご紹介おんぷ







お久しぶり~なぎんちゃんですねこ♡

う~~んえghとってもいい笑顔えgh








ドッグランではスタッフと追いかけっこして遊びましたよ(^O^)/

凄く引いた目で見ている写真が撮れましたが・・・・(笑)

ちゃんと楽しそうに遊んでいました!引いてはいませんよ!!




多分・・・笑





ぎんちゃんと追いかけっこして遊びましたが

スタッフより先にぎんちゃんばてていましたたこくち(汗)





続いて

初めまして~のむく君にこ





人にあまり慣れていないのか

初めは警戒心丸出しで少し触っただけで

「ビクンっビクンっ!!」ってなっていましたが

今では少しずつ慣れてきていますりぼん





長いお泊りになりそうなのでもっと仲良くなりたいと思います♡


ゴハンは全部食べていますのでご安心を(*^▽^*)