3連休2日目はありちゃんるーたんがお泊りさんに加わりました~~~sei




なのでわらわらとドッグランターイム!!!!!!









お泊りに来る前にちょっとケンカをしてしまったらしいのですが、

そんなことはなかったかのようにいい子にしてます笑







2匹とも他のお泊りさんのチェックに余念がありませんね♥akn♥ビックリマーク






ボールボールとうるさいチビに冷たい視線を送るルーク♥akn♥





暑くてハアハアしているぺんたに驚いているルーク♥akn♥





るーたんは人も好きだけど犬にも興味津々ですなピクルスドヤ顔ハート




いつものように元気いっぱいでお泊り中でーすエルモおんぷ