3連休初日いかがお過ごしですか~?

今朝のテレビでは高速の渋滞情報も出ていましたねびっくり


お泊りさんも沢山来てくれていますのでご紹介らう``


まずは、常連さんのクーくんきらきら





毎度、お母さんとお別れする時ピーピーと切ない声で鳴いちゃうのですが、行ってしまうとすぐにケロっとしています(笑)


お友達ともすぐにご挨拶~ハート

1泊なのでまたすぐお母さんに会えるからねっきらきら



お次はジョニーくんおんぷ





とにかく人が大好きなジョニーくんはな

全身で喜びを表してくれてハイテンションで登場してくれましたハート

毎日のお散歩の途中にもお店に寄ってくれるので、とっても慣れていて安心してお泊りできますにこちゃん

たーくさん遊ぼうね~ハーチョ



こちらは初めましてのそらちゃん♥akn♥






とっても大人しくてお利口さんですはーと

お母さんに言われた通り、おやつをあげたら5秒で懐いてくれました(笑)


ゴハンは少し残し気味なのですが、大好きなおやつと煮干しは食べてくれているので心配はないようですsei


また明日の朝、沢山遊んで仲良くなりたいと思いますっにこはーと




みんな元気にしていますのでご安心を~ほし