こんにちはにこちゃん

今日も1日暑かったですね~汗

お店の中だと暑さが分からないですが

外に出るとムワ~ンとしたやな空気( ̄_ ̄ i)


そんな中元気な子がお泊りにきてくれましたハート




渡辺ポルカちゃんですkh

お決まりのごろーんでのご登場ですアハ♪


ポルちゃんはぺんたと息が合うらしく

ドッグランでは楽しそうに追いかけっこしていました・・






遊びが激しすぎ!!!ポルちゃん体どーなってるの????笑



沢山遊んだ後はごはんターイムおんぷ




イイコにお座りして待ってますはーと

この後一瞬でなくなりました(笑)



元気にお泊りしているのでご安心を~むぎゅ