こんにちは(^O^)


最近また寒くなってきましたねテレテレ

体調管理には気をつけないとですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日もお泊りさんが来てくれています♡





お久しぶりーのウーギー君ですわんっ





ドッグランでは外を眺めたり、一箇所をグルグル回ってみたり(笑)

好きなことをして過ごしていましたおんぷだよ~ん





私がお昼ご飯を食べようとしたら近づいてきて

ゴハンを「くんかくんかウィペット


ウーギーは人見知り?であまり自分からは近づいてきてくれないので

このひと時が私的に好きですぱんだ?



今回4泊と長めのお泊りなので沢山スキンシップ取りたいと思いまーす(^O^)/bixtukuri