こんにちはバイバイ


また昨日からお泊りに来てくれている子がいます(´∀`)



まずは

青柳エルモくんハート








エルモは得々会員様なので

スタッフとは仲良しポッ


人懐っこくてずーっとスタッフの後をついてくるんです音符


家ではたまにパパを噛むらしいのですが・・・

えっこの子噛むの??うそだ~!と思うほどココではとってもいい子です♥pink



ゴハンはあまり食べてくれません(´・ω・`)

ママ、パパはお腹が空いたら食べるでしょうと言っていたので食べてくれるといいなふふ







続いて

仁藤コタくん仲良くなれるよ!






満面の笑み頂きましたーにこにこ


コタは他のワンちゃんに積極的(^∇^)ハート





(笑)




エルモには残念ながら拒否られていました汗ドンマイコタ!


トリミングをしてさっぱりツルツルになって先程帰っていきましたえがお





最後に

森りゅうくくんハート





エルモやコタとは逆で静かーにスタッフにアピールららら♪





知らないうちに足元にピタッとくっ付いています笑


りゅうくんもゴハンの食べが悪いです・・・

何とかして食べさせたいと思います(。・ω・)ノ゙

25日お迎えなのでたくさん遊びまーすっ!





ではまたさよなら♥pink