こんばんはハーチョ


ここ最近は花粉やら、黄砂やらPM2.5やら色んなもんが飛んでますねムンクの叫び

わたしはとりあえず花粉症がひどすぎてううっ...

夜中にクシャミで起きちゃってぐっすり寝れないんです354354


花粉よ~どこかに消えてください~ガーン



さぁ、今日もお泊りさんがたっくさんな上柴店ですラブ目


まずは2回目お泊りの紀州犬まるちゃん太陽


↑なにコレ!?可愛すぎ~~らう``


前回より大きくなったんじゃな~い??

まだ4ヶ月のパピーなので成長盛り!やんちゃ盛り!!


今回も楽しくお泊りしていま~すニコちゃん



お次はクッキーくんエルモ



何だか、不安そうなお顔・・ムムム

クッキー、他のワンちゃんが苦手なんです汗

なので、他のワンちゃんが一緒だと、遊び回らず、少し離れた位置からみんなを観察びっくり


しかし、スタッフとクッキーだけになると・・・きらきら



スタッフの膝を独占してドヤってます(笑)

さっきの不安なお顔はどこへやら~ハート


心配していたママ、元気にしていますのでご安心下さいね音符



今日からお泊りのワンちゃんはまた明日レポしますのでお楽しみにぃ~ハート②