今日もお泊りワンちゃんのレポートでっす(*^▽^*)



蛯名アースくんにくきゅう



お泊りなんて余裕余裕っビックリマーク

と言わんばかりのハイテンションぶり( ´艸`)




そしてなぜかここがお気に入りのご様子(`∀´)






おっきい体なのにスッポリきれいにはまってました(笑)

一瞬いなくなったのかと思ってドキッとしたくらい(笑)



トリミングもしてさらっさら~~~~な毛をなびかせてお帰りになりましたハーチョ

また来てねっ(*^ー^)ノ








高野クラムくん、レオンくんにくきゅう






クラムはお泊り経験豊富ですがレオンは初めてきらきら!!

クラムおにいちゃんにくっついてばかりです(o^-')b










レオンはまだちょっと緊張ぎみですが、

2匹とも懐っこい性格なので問題なさそうですビックリマーク2


クラムはご覧のとおり常にスマイル(≧▽≦)



ごはんは残しぎみですがとっても元気にしてま~すハート