ポストになにやらかたい物が入っておりました。


宮城からのメール便。




送り主は、

bouこと

ZENBAこと

doi-donこと


友人のにゃおにゃにゃんさんからでした。




あけてみたら、


一通のメモと、

紙とえんぴつ



でーぶいでーー。


紙とえんぴつ


めがね。


見たいなーーとはずっと思っていたのですが、

見てない事によくぞ気付いてくれました(笑)

「見たほうがいーよー!」

と言ってくれてたものねー^^




たぶんですね、

私のゴタゴタな日々を察して、

手を差し伸べてくれたのでしょう。


メモにはそんな事書いてなかったけど、

すげー伝わりました。

(その書いてない事がまたニクいねぇ~)



ありがたい。。。。。。。



ゆっくり休めるようになったら、

じっくり観たいと思います。



母になるなんてほんとに信じられないけど、

来月出産予定のにゃおにゃにゃん!!

元気な命が生まれますよーに!!

ありがとーなー


名前つけさせろーい!^^






セキササンライズさんからも、


紙とえんぴつ

福だるまーーいただきました@花園神社

中におみくじ入!


ありがたや~ありがたや~~~




あーほんとに、

私は皆に支えられて生きております。

という事を実感するまいにちです。

みんなありがとうだー。

今年はきっと感謝の1年になるな。







追伸&私信。




紙とえんぴつ
これよりやっぱり、





こっちでしょ!!ぜんば




ハートピース