プルプル杏仁のヒトリゴト.。o*゚¨゚゚ ☆

の杏仁さんよりバトンを頂きました^^*




。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ 。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ 。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


ルール

①6人にバトンを渡す。(先に6人を書いておくこと)

②終わったら必ず誰かにバトンタッチすること。


。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ 。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ 。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆



1.バトンを回す人

私、お友達少ないの・・・
誰かお友達になってくり~。。゛(ノ><)ノ


2.お名前は?

ビール大好きビール ケイトです♪


3.おいくつですか?

聖子ちゃんに憧れてドキドキたのきんではマッチが好きになりメラメラ
涙のリクエストを踊りまくりダンス(?
光GENJIに青春をささげた歳ですが ププッ ( ̄m ̄*)


4.ご職業は?

ある動物を切り刻んだ肉をタレで煮込み、それを白米の上に盛り付け
客人に提供するという
いわばホラー映画のような店で働いていますが丼



5.好きなことは?

気持ちいいこと (/。\)イヤン!
色んな意味でね♪


6.好きな異性のタイプは?

頭のいい人。
馬鹿になれる人。



7.特技は?

指でQちゃん

Q

ってこれ・・・特技って言うのか・・・?


8.資格は何か持っていますか?

ヘルパー2級・・・
車の免許・・・
書道1級・・・

大きな声で言えるほど、立派な免許はありません( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

ただ、車はオートマ限定で取ったのに
私の免許証にはオートマ限定と記載されていないw
向こうの人が、うっかりさんだったんでしょうね (。-∀-)ニヒ♪


9.悩みはありますか?

言ったらキリがありません!
だから、言いませんw


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→ラーメンらーめん

嫌い→芋類じゃがいも*

あんな美味しいものなんでキライなの~!っていつも言われますが
口の中でのモサモサ感が・・・
だけど、食べようと思えば食べれるんですよ!
ただ、あえて自分から食べないってだけですw
ケンタのポテトよりもマックのポテト派ですw
誰か・・・分かってくれます?


11.好きな人はいますか?

(o´>∀<)∩ハィ!! 数え切れませんラブ


12.あなたが愛する人に一言。

喧嘩しながら一緒に成長して行こうねねこ*


13.回す6人の方の紹介を簡単にお願いします。

決まったら報告します!


14.最近買ったもの

コンビニ弁当 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


15.理想のデートコース

好きな人の好きな所に連れてってもらえるなら何処へでも・・・


16.今の恋愛を一言で言うと?

シャボン玉シャボン玉*  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

好きな人は居るけど恋愛はしてないんです (・_・、)グスン


17.今まで年上の人と付き合ったことある?

あります・・・
年下の比率の方が多いですが・・・


18.貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

誰かれ捕まえて仲良くなります ヽ(´▽`)/


19.貴方は本気で酔ったらどうなりますか?

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ で、記憶がなくなります。

で・・・人肌恋しくなりますちゅ


20.好きな芸能人は?

いっぱい居ますよ!ルームに写真アップしてますがw

女性では・・・小池栄子ちゃんとか杉本彩さんとか、天海祐希さん、真矢みきさん。

中性では・・・IKKOさん、マツコデラックスさんとか、美川憲一さんとか?(。-∀-)ニヒ♪


21.あなたを動物に例えるなら?

ナマケモノ サルライダー


22.最後の着信履歴は?

自宅の子供からでした♪


23.じゃあ、最後にメールをやり取りした相手は?

私の尊敬するお友達とでした♪


24.じゃあ、アドレス帳の27番

嫌な事聞きますねぇ・・・
元旦那でした えー


25.?????

なんなんでしょうか?
私が????って思ってる事かしら?

(。-`ω´-)ンー 下の毛・・・処理ってみんなしてるの?

。。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽちょっと聞いてみたかったw


26.携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰?また内容は?

昔から仲良しの散髪屋のお兄ちゃん。

「また酔ってるけど・・・(。-∀-)ニヒ♪」


27.またまたアドレス帳の29番目は?

お爺ちゃん宅でした!


28.自分のチャームポイントは?

笑顔 にこにこっ


29.何フェチ?

色白&黒子&モミアゲ&顎の輪郭&ノドボトケっていくつあるんじゃ~い!!!

その人の雰囲気がその人に合っていれば何でも魅力的、色気があると思うw



30.最後にバトンを回してきた人はどんな人?

愛に溢れた方だと思います花火
少女のように純粋で、繊細なのに
相手の事を思いやれる、とっても優しい方だと思われます!

ただ・・・( 'ノェ')コッソリ 通販好きらしいよぉ w



。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ 。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ 。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆



って杏仁さぁ~ん!こんなんでよろしかったのかしら?

長くなりましたが楽しかったです!
読んでくださった皆様○┓○┓○┓【ォオキニ】┏○