この度モニプラさんよりご縁を頂き「とうもろこしのおいしいひげ茶」をモニターさせて頂きましたドキドキ




こちらの御品サーフビバレッジ様から発売されているのですが、


まず飲んでびっくり!!


本当にトウモロコシを食べてるような濃い味で凄く深い味と感じましたニコニコ


飽きがこず毎回飲むたびに新鮮な気分になれますねラブラブ


しかもトウモロコシのひげを使用しているからまた驚き!?


いつもトウモロコシを頂くときは捨ててしまうところですよねはてなマーク


新しくて斬新で驚きの一品ですラブラブ!


この1本の中に食物繊維も凄く豊富でレタス2個分も入っているんですドキドキ


2個って凄いですよね~中々お野菜もそこまでは食べれないのでありがたいですし、


カフェイン0・カロリー0と嬉しいことだらけ音譜


夜中に飲んでも気にしなくていいし、私は仕事中に頂くことが多いのですがデスクワークなんですが、


気にせず飲めますし気分転換にももってこいです音譜




今日のお弁当なんですが(笑)


ご飯にも合いますし美味しいのでご飯も進みますねラブラブ!


国内生産なので子供にも安心で家族皆で飲めるのもありがたいですニコニコ



株式会社サーフビバレッジファンサイト参加中


株式会社サーフビバレッジ