この前のブログでわんわんショーを応募しましたと書いたのですが、


その日の夜着ました~~~ラブラブ!


ハガキニコニコ土日の1日2回で各回400名の大量当選だったのですが、


申し込みの時に人数・名前をいうので何組の親子がとか分からずでドキドキだったのですが、


3倍以上の倍率だったらしく当たってホッとしています音譜


当日子供が風邪を引かないことを祈らなければ(笑)




晴れ応募晴れ



カラダの中から「うるおいケア」しよう!超硬水 エパー【モニター6名様】



夏のピンク☆タマリス フィルージュ シャンプー アロマシャボン  現品5名様


湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【6月生産分】