皆さんテーブルマークさんはご存知の方も多いですよねニコニコ


そう!冷凍食品の会社さんなんですが、お弁当のおかずが多く扱っているイメージが強いですよね合格


実は冷凍パンも扱っているのですドキドキ


その冷凍パンの秋の新商品をモニターさせて頂きました音譜




まずは「朝パングラノーラ」ラブラブ




袋を開けるとこの長さのグラノーラが3本入っていてオーブントースターでこんがりパー


凄くボリュームたっぷりで食べ応えあり!!


4種のフルーツが入っているので噛むと弾力もあるしフルーツの味も凄くして美味しいですドキドキ


この日は寒かったのでコーンスープを添えてみました目


少し焦げすぎたかもしれませんが(笑)


子供のおやつにも良いですねニコニコ






2つ目は、「プチパン」音譜


1つの袋に4つ入ってて、こちらもオーブントースターで焼くのですが


凄くカリカリで美味しいのですニコニコ


私はそのまま頂いたのですが、シチューやカレーにつけても良いですし、


真ん中を切ってソーセージやレタスを挟んでホットドッグにしても良いですねラブラブ


バリエーションが豊富なパンになると思いますラブラブ!




3つ目は「シナモンロール」音譜




この袋には2つのロールが入っていますニコニコ


実は結構大きいパンが2つ入っていて1個食べるだけでお腹いっぱいになる感じなんですが、


このロールパンの中にトッピング用のシロップが入っていて、


そのシロップをパンの上にかけてこちらは電子レンジにかけますアップ


電子レンジっていうのも簡単で良いですねパー




シロップを流水で溶かしてかけるのですが、切り方が悪くどさっと出てしまったシロップあせる


細く切って綺麗に円を描いて行くともっと素敵になりそうですね(笑)


とても甘くてシナモンの香りにシロップの美味しさが加わってとても美味しいですし、


朝食でなくてちょっとしたおやつにも最適ですドキドキ


冷凍パンなので購入し冷凍庫の入れておけば朝食に気分を変えたり、


お腹すいた軽食に最適!!


サラダ等を付けて豪華にしても良いですね目


テーブルマークさん素敵なパンをありがとうございましたラブラブ



テーブルマーク株式会社


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中