今日も雨がひどいですね~~><

降らないのも嫌ですが降りすぎるのも・・・今度は晴れて欲しいものですニコニコ

最近毎日息子とヨーグルトを食べていますドキドキ

ヨーグルトで脂肪ゼロ!!って良いですよね~~アップ

お腹の中も調子よくして脂肪ゼロ!!

素敵ですね~~食べてみたいです音譜

「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」

脂肪ゼロなのにこのおいしさ☆『LGG脂肪ゼロヨーグルト100g』6個×100名様


続けて食べ物応募で^^

ワッフルってショッピングモールとかに行くとお土産とかで買うんですが、

新作って凄く気になります!!

専門店の美味しいワッフルしかも新作をぜひ味わってみたいです~~ドキドキ

何味なんだろう~~目

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


最後の応募です^^

最近病院で出かけたりお散歩に行ったりするときにお水やお茶を持っていくんです~~ニコニコ

お水はカロリーが無いので嬉しいですね目

子供にも安心して飲めるお水を飲ましたいですドキドキ

ブルーベル株式会社

【簡単応募】お中元『ミラースプリングス』(1ケース)どどーんっとプレゼント♪