4月と言えば新生活ですよねニコニコ


毎月早いと言っていますが本当に早いガーン


先週の金曜日息子の保育園の説明会に行きましたニコニコ


息子は初めて私のそばから離れます汗


お昼寝用の布団・名前を書いたオムツ・カラー帽子・着替え・連絡帳を頂きいよいよだなと感じていますしょぼん


嬉しいやら寂しいやらな感じ・・私のほうが寂しいのかもあせる


私も4月から仕事に出ますビックリマーク


まずは探すことからですが、面接に応募してみますパー


1年3ヶ月ぶりの仕事今からドキドキですかお


4月は色んな新しいことがありますねニコニコ


新しい環境になれないといけません。


2人ともマイペースに頑張っていこうと思います目



お試しコーヒー豆5種類セット 『モニター10名』 新生活応援特集 ←参加中