携帯の充電ってすぐ切れません?


私がゲームやサイトさんを良く見るからだとも思いますが・・・ガーン


すぐ充電してくださいの表示が出てしまいますあせる


出先だったりするともう大変・・涙目です汗


私も主人もアイフォンで2人とも充電が早いので、ソーラーで充電できたら絶対助かります!!


外に出しとくだけで充電できるなら歩きながらソーラー部分を出しておくだけなら簡単ですしニコニコ


ぜひ使ってみたい・・重宝する一品だと思いますドキドキ


充電なくなるのに止めれない自分にも問題があるが・・・・置いといてあせる


試したい一品です!!!!



エコグッズ専門店 プラスワン

アイフォンでなくても対応してるんです最新スマートフォンにも対応


最新スマートフォンにも対応のソーラー携帯充電器のモニター【10名】募集!