昨日はみよことみよこのだんなちゃまとのご飯後に~


ずい分と大人になったo(^-^)o



このこ



かよの毎日がどっこいしょ♪-120608_0041~02.jpg


あいのり一番の長旅男!


ヒデ(元カレともいう)


と合流!




ちょいちょい

みんなと一緒には会っていたけど~


2人で会ったのは


すっごく久しぶりだなぁ(o^∀^o)


多分4年ぶりくらい。


合流後2人は・・・・



それぞれの恋愛トーク( ̄∀ ̄)


あ~んど

お説教?


そして


おーせ・モリケンや沼っちに会いに行く計画を立てました♪


楽しみだわぁ(^w^)


かよの毎日がどっこいしょ♪-__0002.jpg


写真逆さま(笑)


まぁいっか(o^∀^o)


そんで夜中にみよこんちに帰って~

今日はみよこのだんなちゃまにブラブラに付き合ってもらいましたぁ(≧∇≦)


皆様お世話ありがとうね♪