株式会社ラクピュアさんより

前髪矯正にも使える!?新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』に

当選

そして届きました~~o(〃^▽^〃)o

 

第一印象

ちっちゃっっっっ

こんなのでホントに効果なんてわかるのかなぁ・・・(゜д゜;)

かなり不安でした

中には色々な使用方法がかかれていましたが、

私の目的は・・・・


前髪矯正


私の前髪、こんな感じで中の部分がウネウネになるんです・・
ちなみに5分以上かけてブローして今日はかなりいい方・・
 

そして、半信半疑ながらピュアミストを湿るくらいシュッシュ
ニオイなし ベタつきもなし
そして手ぐしでドライヤーでブロー・・・

 

めっちゃ時間かけても伸びなかったクセが・・・
伸びた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これは・・・と思い、横髪もひどいうねりなので
同じくシュッシュ


びふぉ~~~~~
1
 


あ~~ふたぁぁぁぁぁぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ


手ぐしでブローですよ 手ぐしでブローーー

ラクピュアさん・・・サンプルがちっちゃ こんなんじゃ絶対

効果なんてわかんない(◎`ε´◎ )

なんて決めてかかっちゃってごめんなさいm(。≧д≦。)m

短時間でまっすぐツヤサラになったので、短時間でまたすぐ

元通りに戻っちゃうのかと思いきや

ちゃんと長時間維持できましたo(^▽^)o



そして、まだまだこれは試さなきゃ
 
と、欲張りな私

一年中口紅をつけられないほど荒れまくりの唇にクルクル~~っ

そしていつものリップをイン~

す・る・と


・・・・もう脱帽です(`・ω・´)ゞ

リップクリームをつけても無駄なほど

ベロベロに剥けた唇の皮はどこへ行ったのでしょう\( ̄ー ̄;)

トゥルンットゥルンなんですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ちいさなボトルでしたが

効果はしっかり実感することができました

でもこれ、こんなけ色んな使い方があるから

現品購入しても、アッチもコッチもって使っちゃって

すぐなくなりそう・・・


ピュア肌美人ファンサイト参加中