日曜日に大阪自然史博物館へ






地下鉄でGo




特別展 新説 恐竜の成長ガオー




かぁ~ちゃ~ん の HAPPY子育て


かーちゃん大興奮( ̄▽ ̄)=3




かーちゃんが小学生のころの恐竜は




茶色




なのに今は・・・




かぁ~ちゃ~ん の HAPPY子育て-F1000043.jpg


赤とか入ってる・・・




ちょっと怖い・・・・




そこがいいのよねヾ(@^(∞)^@)ノ




でもね




泣き叫んでいる子供もいたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




かぁ~ちゃ~ん の HAPPY子育て



トリケラトプスも模様があるし




動きもとってもリアル




そのリアルな感じがかーちゃんはいいのよ≧(´▽`)≦



今回は骨がたくさん展示されていて




トリケラトプスの子供から大人までの頭骨があって




弟君は素通り走る人




兄はしっかり見ていて目




トリケラトプスのお年寄りの角はどこにあるでしょうはてなマーク




兄からの質問が。。。




かーちゃん見れなかったよダウン




知らないよ~~あせる



そんなしっかり見ている兄



が・・・



微妙なテンションに・・・・




楽しいけど・・・




大好きな恐竜がいないの~~(ノ◇≦。)



あっそれで・・・




しょうがないよね( °д°)





あなただけの展示じゃないから・・・




弟君は。。。テンション低いむっ




ちょっとご立腹ドンッ




なぜ?




トリケラトプスが食べられてる~~叫び




ティラノは肉食だから食べるでしょ・・・かお




そんなことしたらいけないプンプン




それで怒ってるのね




確かにね




あなたもお肉食べるのに・・・




パックに入っているお肉との違いかな




食育までできてしまったビックリマーク




結局、40分くらいの見学だったけど




3人とも満足できましたヾ(@°▽°@)ノ





久しぶりのお出かけで楽しかったニコニコ




ペタしてね