だいぶ久しぶりになってしまいました[みんな:02]
元気です[みんな:03]

今日は、ママ友からお借りしたスイマーバを初体験[みんな:01]

お昼寝が出来なくてご機嫌斜めだったから、泣いちゃうかなぁって思いましたが試してみたいという願望の方が勝っちゃいました[みんな:04]


首に装着して浴槽にチャポン[みんな:05]

最初は戸惑ってましたが、ちょっとすると足をバタバタと泳ぎだして、楽しそう[みんな:06]

こんな写真が撮れました[みんな:07]

photo:01




目は離せませんが、一人で泳ぐ姿は可愛い[みんな:08]


お風呂あがったら、即おやすみなさいでした[みんな:09]


ちょっと運動になったのかな[みんな:10]


しばらく貸してもらえるので、お風呂を楽しみたいと思います[みんな:11]



iPhoneからの投稿