自分を否定しないということは | 【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

Play with Waves! Earth is Paradaise! 
陰陽まるごと生きてこそ“自分”で生きることができる。
宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる波動調整(R)セッションやプログラムを提供中!

自分を否定しないということは、
自分を否定している自分も否定しない
ということ。


“そんなこと思うなんてダメだ”

と罪悪感を持ったり自分を責めると
2重に苦しくなる。


でも“思ったこと”は
なかったことにはできないし、
“そう思わないようにしよう”は
自分の本音を抑圧することにもなりかねない。

“そんな自分もいるんだね”
と、そんな自分をどうにかしようとしないで
ただ観る。


大事なのは、そこに囚われるのではなくて、

“で、自分はどうしたいのか?”

ただそれだけだ。


波動調整(R)インストラクター
柿谷佳奈


☆【本質の自分を生きる!】波動調整(R)メルマガ配信中!
http://www.reservestock.jp/subscribe/22004

☆地球まるごとパラダイス☆人生の波乗りを楽しむPWEPのイベントはこちら↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4208

☆お問い合わせ
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4213