デコ電 | リアル妄想癖~あなたと彼の仲をぐっと近づけるセラピスト~

デコ電

さて、先週の余韻からやっとこさ現実に戻りつつあります。

あぁぁーアレから一週間かぁー。


敬愛する仕事上司を見送り泣き。

友人の幸せを祈りHAPPY嬉泣き。

仲間との絆握手に感動し泣き。


泣き泣き泣きっぱなしの先週えぐえぐ。。。

後ろを振り返るな!前見て進めビシ!



てな訳で昨日はざぶちゃんにデコ電作りを手伝ってもらいました。

前々からざぶちゃんのデコ電デコに可愛さを覚えつつも

いざ自分がやるとなるとモジモジ ・・・で

しかも、携帯“黒黒”だしさぁ、イメージわかなくって(笑)

でも、今回のテーマが

『後ろを振り返るな!前見て進めビシ!!』

なわけで・・・



vfvevewscvwcv



もう、いいお年なので(笑)落ち着いた感じにしてみました。

なに、上品蝶々yellowな感じっていうのかしら(笑)

どない?どない?



昨日はこのために

皆さんと連絡携帯取れなかったり、

返信メールできなかったりですんませんごめん