7月30日 函館でおごってもらっちゃいました。 | リアル妄想癖~あなたと彼の仲をぐっと近づけるセラピスト~

7月30日 函館でおごってもらっちゃいました。

いやはや、ただいま京都でのんびりネットカフェ中です。

明日にはまた新しく北海道情報をUPします。




ところで・・・

昨日は函館にいたのですが、函館といえば朝市!!

朝早くから、市場ばをうろうろq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

そして朝ごはんをパクリしていると、

一人の男の人に声をかけられました。


男の人:「旅行ですか?」

私   :「そうなんですよぉ~」

男の人:「一人??」

私   :「あぁ・・・はい。。。」


(中略)


男の人:「僕も一人なんだけど、仕事できてて(汗)

      観光なんてぜんぜんできてないんだよね。」

      「よかったら、一緒にどう?」

私   :「あぁ、私レンタカー借りてて7時まで友達とブラブラするんで」

男の人:「そうなんだ、じゃあよかったら連絡してください。」

私   :「いいですよ。

      じゃあ番号連絡しておきますね。」

      


ということで、見ず知らずの人と電話番号を交換したのでした。



14時 着信1件


15時 発信~「さっきは電話してもらったのに出れなくてすいません。

           よかったら、晩御飯でもどうですか?」


ということで、19時半から食事をすることに。



19時半 待ち合わせ

①晩御飯

 前々から行きたかったラッキーピエロ(ベイエリア店)へ

 えぇ!!ハンバーガ屋さんですか?

 と思った皆様、ジンギスカンバーガーが食べたかったのですσ(≧~≦)


②赤レンガ散策


③函館山

 でも残念ながら夏はガス(霧)が出て夜景はほとんど、

 見ることができないのです( ̄Д ̄;) もちろんこの日も。

 でも、登りましたよ。


④元町タクシー散策

 教会から領事館、外人墓地まで回ってくれました!!


22時過ぎ

 今日は楽しかった!!(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:ありがとう

 ということで解散。




①~④までこの男の人におごってもらっちゃいました(⌒▽⌒;;;A

この人・・・仕事はコンサルタント系だとか?

長崎の人らしいです。


それでその後は?

みたいなのはまったくありません。

よい思い出です~o(*^◇^*)o~



でもいろんな意味で悩む今日この頃。