はっぴーはぐfesta出展者紹介 上條由家さん(カバラ数秘術占い) | はっぴーはぐFesta

はっぴーはぐFesta

札幌の子育てサークル「はっぴーはぐ」が主催する「がんばってるママを応援したい!」コンセプトのイベントです。

はっぴーはぐ代表の吉田小百合です。

今回、私がご紹介するのは、カバラ数秘術占師の上條由家さんです。

■カバラ数秘術とは?■
数秘術(numerology)とは、古代バビロニアで占星術とともに発達した学問です。悟りへと導く哲学(カバラー)と深く融合し、数字をベースにした独特の定説です。
性格・才能・社会性・人生の流れ など様々な事柄を占うことができます。


道の選択に迷った時、
また誕生日前で新たな1年を迎える前など、
私はいつも由家さんの鑑定を受けに行きます。

占いを基に、いつも私に心強いアドバイスと元気をくれるのです。
私が絶対的に信用し、頼りにしている方です。

自分のこと、子どものこと、夫のこと、家族のこと。
時間内なら何人分でも鑑定してくれます。

私が初めて由家さんの鑑定を受けたのは、2011年6月でした。
その何年も前から、お噂は聞いており、ホームページも良くチェックしていました。

初めて鑑定してもらった時に言われたこと。
私は50歳以降、調子良いらしいです。
50歳から走り出す。50代の10年間、キーとなる。
全開パワー(今より?笑)
人のために貢献する。教える。育む。
日本の小さなモラルからははみ出している人(笑)。
その時認められなくても、凹まないで。
など、他にもたくさんたくさん言われました。

夫のことや娘のことももちろん診てもらいましたが、
一番印象的だったのは息子のことでした。

宿命通りの生き方をすれば、60数億人を相手にすることになる。
政治家とか、芸術家とか。
社会貢献、世界的な活動。
グローバルな視野を持っている。
天下を取れる大将の星。
彼の育て方として、
幼少期は、芸術、おしゃれ、歌、ダンスなど、芸術的なことをさせると良い。
9歳以降、自分で選択させる。
早い段階で家を出した方が良い。親の話を聴かなくなるから(^^ゞ
思春期に家から出した方が成功する。
他人から厳しくされると良い。

だそうです。
ビッグになってくれたら嬉しいけど、
親の言うことを聴かなくなる、ってのは今からその兆候はかなりあります!
とにかく、彼の本質や才能を、私が台無しにしないように育てて行きたい。
それは娘に対しても同じです。

そんな風に、子どもや家族の持って生まれた本質や宿命を知ってみたいと思いませんか?

我が家の鑑定結果はどうでも良いのですが(笑)、
こんなことを教えてくれますよ、とお伝えしたかったのです。

そんな由家さんにぜひ診てもらって下さい。

由家さんのFesta用鑑定メニューは、以下の2つ。どちらかをお選び下さいね。

・30分鑑定  5,000円(この設定は、はっぴーはぐイベントだけ!)
・60分鑑定 10,000円

※お申込み者の鑑定資料を由家さんが作成する必要がありますので、
事前に、鑑定して欲しい人全員の、お名前、ふりがな(英語表記)、性別、生年月日、そして主にどんなことを診てもらいたいかを、由家さんまでメールでお伝え頂きます。

【お申込み方法】
①由家さんへ電話でお申込み: 011-641-3343
②由家さんへメールでお申込み: aanya.yuka@jcom.home.ne.jp
(託児やFestaの他のブースやクラス予約も一緒にしたい方は)Festa専用フォームからのお申込み: http://ws.formzu.net/dist/S40236601/
※但し、専用お申込みフォームからのお申込みは、8月9日(日)から。由家さんへの直接お申込みなら、今からでもOKです!


あと、はっぴーはぐ主催で、8月17日(月)に由家さんの数秘術勉強会を開催します。
まだお席はありますので(託児はあと数名)、ご興味のある方はお越し下さい。
詳細とお申込みは、こちらから。


 
上條由家さんブログ:http://ameblo.jp/uranai-igarashiyuka/


お申込みをお待ちしております。


はっぴーはぐFesta
■日程: 2015年9月9日(水)
■時間: 10:00~15:00 (9:45開場 )
■会場: ハウジングラボサッポロ(豊栄建設) (札幌市中央区北8条西12丁目)
■入場料: 300円